床上げ

まだフラツキはやや残るものの、今朝から床上げ。
朝は食パン1枚、お昼はバナナ1本とブルーベリーヨーグルト。
食欲はないけれど、吐き気は治まっています。
太る時には、お腹回りからなのに、痩せる時って、何故に頬と胸からなんだろう(涙)

このめまい症は、ある程度回復したら、動いた方が、耳石が早く溶けるので(医師)、家の片付けは後回しにして(夫は出したら出しっぱなし&広げたら広げっぱなしの人で、『これ、勝手にごみ箱に入るって思ってない?』た聞くと、『勝手に入る訳ないやろ』と答えはするんだよねぇ)、朝と夕、ゆっくりの歩調でお散歩をしました。
あ、4日間寝込んでいたお布団のシーツ上下と枕カバーだけは、お洗濯しました(お布団は乾燥機)。
9225.jpg
注文していた、ベビーカー用のカラビナにもなるフック(2個)取り付け。
DSCPDC_0003_BURST20200121103406136_COVER.JPG
グレースは、今日もカートを嫌がることなく乗り、お散歩中は、前を見たり後ろを見たり、左右をキョロキョロしながら、始終ご機嫌だよ。
9239.jpg
関節が痛み始める前は、左を下にして寝ることがほとんどでしたが(耳垢も左に溜まりやすかった)、今は、右下になりました。
体重をかけるのも右足。
フェリスは、お散歩中のちっちが減りました。少ない時は0。多い時でも2回しかしない(笑)
(グレースがした上に重ねてする子)


>さらさらぴこさん
ありがとうございました。
完全復活までは、まだあと一歩ですが、普通に生活は出来るレベルにまで回復しました(^^)v
バナ兄さんにまでご心配をおかけし、恐縮しつつ、ありがたいなって嬉しかったです。
睡眠時間、今のままではダメだって身に沁みましたので、今日からもう少し早く休むように気を付けますm(__)m
うちのカートは、エアバギーの1/10くらいの値段です(笑)
シオンちゃんとかれんちゃんの健康診断結果が良いものでありますように。
(かれんちゃん、歯石取り頑張ってね。おばちゃん、応援してるよ!)