きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 靭公園薔薇園

<<   作成日時 : 2018/05/27 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長らくの体調不良と、夫の帰宅日の都合(ゴルフ)との兼ね合いで、お出掛けから遠ざかっていました。
昨日もゴルフだったけど、薔薇の見納め時期だし、靭公園にリハビリのお散歩に連れて行ってもらった。
画像

お出かけ前は、気配を感じて、はしゃぐ2匹だったよ。
画像

カンカン照り。
画像

半分以上の薔薇は、残念ながら終わっていました。
画像

見頃の薔薇を探しての記念撮影。
画像

暑くて、暑くて、まぶしくて^^;
画像

少し不気味だけど(夜に見たらギョギョっとしそう)、お洋服の質感とかがよく出来ていた銅像が3体あったよ。
画像

薔薇園を堪能しても、1時間もお散歩出来ない小さな公園だったので、早々に引き上げて、箕面のドルチェモスカートで11:00からランチを。
オーダーも遅いし、スプーンしか出ていなかったり、デザートをなかなか持って来なかったりと、気の利かない店員さんばかりで、うんざりしました。
(キューズモールのペットショップにも行ったよ。食指は全く湧きませんでした)。
画像

運動が足りないので、夕方のお散歩は、もちろん、連れて行ってもらった。

今日は、粘膜の乾燥が特に酷かったので、お出掛けはまだ早かったのかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

靭公園薔薇園 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる