きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼科検診、のち、ランチ

<<   作成日時 : 2017/07/21 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10:00〜 

諸検査および散瞳検査
⇒非常に順調です

目が染みるように痛くて開けていられない時があります。
⇒珍しいケースですが、涙の成分が濃くなり、浸透圧の影響で眼球に影響を及ぼし、痛くなる。
というような、発表が、学会であります。

うーん。
蛍光灯のチラつきが見えたり、目が染みたり、’非常に珍しい’とか、’珍しい’ケースばかりやん( ;∀;)
(散瞳検査なのを忘れて、サングラスを持って行かなかったから、日傘をさしていても、まぶしかったわ。ぐぅちゃん、毎日こんな感じで、大変なんだろうなぁ。。。)
ヒアルロン酸入りの目薬も処方されました。
次回は、8月18日。

朝のお散歩後、シャワーを浴びて、お洋服を着替えて、リビングに戻ったら、ナントナント!くっついてた2匹。
画像

眠たすぎると、これくらいなら、許容範囲のグレースですが、シャッター音で起きてしまって、くっついているのが分かった瞬間、慌てて離れて行っちゃった(;'∀')
画像


よっちゃんに、眼科の終わる時間に合わせてもらって、阪急富田駅前でランチ♪
よっちゃんは、わたし以上に外食をしないんだよー。
しかも、ご両親の買い出しなども、マメにしてあげたりしていて、頭が下がります。
画像



>よっちゃんへ
今日はありがとう。
自分の身体も、大切にしてよー!
病院に行って検査してもらって、結果をちゃんと報告してね(^_-)-☆
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうよね。
ご両親のことが落ち着いたら、また、お付き合いくださいな〜(*^^)v



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 




20日 9:10〜10:10 免許更新講習会

5年後の免許更新の時も、グレース、フェリスともに、元気でいてもらいたい☆

講習の後、せっかく高槻まで出たことだしと、松坂屋のユザワヤさんに立ち寄り、生地を探したが、店舗縮小されていて、気に入った物がなかったので、何も買わず(大塚屋さんまで行かないとないのかなぁ)。
引き続き、ダイエーに向かい、買い出し。
12時過ぎに帰宅後、すぐにお布団を干して、昼食(朝から仕込んでおいたから、全て温めたり、盛り付けただけ)。
移動距離が長く、道路がひたすら暑かった。
グッタリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

眼科検診、のち、ランチ きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる