きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、単身赴任中の夫、食中毒に!!!

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

14日から、吐き下しで体調が悪いと連絡があったきり、音信不通だった夫(lineの既読のみ)。
今日、やっと、病院に行ったら、食中毒だったらしい。
なんと、まぁ・・・
『そんな変なもん、食べてないんだけどなぁ。』
それなら食中毒になんてならないよ。
わたしには、病院に行け!と、うるさいのに、自分も行かないじゃないの。
お互い、独り暮らしなんだから、そういう性格を直して、気を付けなきゃね。
お大事に。


19日(月) 10:20〜11:15 整体

また、ギシギシ鳴っていた顎も、正常に。
右の足は、順調。
本当に、丁寧に施術してくださるから、遠くても、通い甲斐がある。
何より、身体の調子が良くなっている実感があるのが嬉しい。
かっちゃんも、治したいって頑張ってくれてるし、わたしも、諦めずに通うと決めた。
来週は、火曜日。

かっちゃん、ありがとう(#^.^#)
心配して、何度も玄関に出て来てくれていたみたいだね。
ゆっくりゆっくり走るから、大丈夫だよ〜m(__)m



さて、出掛けていたら大変なのが、娘たち。
帰宅後、大歓迎は毎度のこと。
いっぱいなでなでの後は、早々に庭へ出せと、窓をカリカリ。
この子たちは、暑いのが好き過ぎる・・・(≧▽≦)
画像

我が家の紫陽花、ようやく咲き始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

なんと、単身赴任中の夫、食中毒に!!! きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる