きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子4世代 長次郎でランチ

<<   作成日時 : 2017/06/11 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

13.30 長次郎集合

またまた、長次郎。
今度は、曽祖父ちゃんも一緒。
来年用のランドセルの話しになったら、曽祖父ちゃんが、
『買うてやる』
って(^_^)v
『高いですよ。7万円くらいするから、いいですよ』
『かまへん。今度お金持って行く』
パパ、横でにんまり(๑¯﹀¯๑)
画像

時たんは、今日は、参観日。
さんすうが好きだそうです。
画像



9日(金) 眼科検診

順調。
目薬、右目も2種類に。
右目と左目、同じ目薬でOKに。

来週は、H眼科にて検診してもらうようにと、紹介状を預かり。
SJH保険の診断書(4000円)受領し、投函。


夫は、おできが出来易い体質。
耳下腺炎になったり、おできが出来たり、ものもらいが出来たり(若い頃はニキビだらけだった)。
決して不潔にしている訳ではなく、丁寧にお風呂に入るし、まめに汗を拭いたり着替えたりする人だから、体質なんだろうなぁ。
結婚してから、マシになっていたんだけど、単身赴任で、また、よくこさえるようになっちゃって。。。
食事の偏りも原因じゃないのかなぁ・・・

何年も前から、膿んでは破裂し、一度はメスで切って膿を出してもらった右肩。
また、すごく膿んだので、治療に行ったら、即、手術室に連れて行かれて切開して、膿を絞り出し、脂肪の塊をジョキジョキ切りながらかき出し、縫合。
8針ほど縫われていました。
傷がすぐに治る夫も、今回は、腫れて痛そう。
抜糸は、15日だそうです。
それまでは、スポーツジム禁止。湯船に浸かるのも禁止。
お風呂が大好きなのに、辛いねー。

一人だと、絆創膏を剥がしたり貼ったりが大変。
こういうとき、お互いに、単身赴任の不便さを感じます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

親子4世代 長次郎でランチ きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる