きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の誕生日に、わんこ服

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みんな〜誕生日のメッセージありがとう。
夕方、パソコンを起動し、メッセージを見て、あ、今日、わたし、誕生日だった!って思い出しました(笑)
わたしって、記念日とかそういうことに、全く頓着しない(わんこたちの誕生日を除く)ズボラな性格でして・・・(~_~;)
つい先日の32回目の結婚記念日も、もちろん忘れていましたとも(≧▽≦)
で、やっぱり、わたしの誕生日は、みごとに晴れたのでした

さて、そんなわたしが、今日、何をしていかたというと、朝から、チョキチョキ裁断して、ミシンでカタカタ、むすめたちのお洋服を縫っていたのでした( *´艸`)
画像

そして、いつも通り、ミシンの合間に、2匹と遊ぶという、平凡な、でも、幸せな一日を送っていたんですよ。
画像

なにが幸せって、そりゃ、この子たちが元気で楽しそうにしていることに決まってます(* ̄ノ。 ̄*)
画像

在庫の生地を、ほんの少し消化出来ました^^
画像

なんとなく、寂しいので、お襟に、ボタンを(首回りがやや大きかったね)。
画像

グレースのスカートは、フェリスのより、1cm短くしましたが、見頃の着丈を短くすればよかったわ。
画像

しかし、黒は、見えない・・・
どこを縫ってるのかさえ、分からない状態で、感でミシンをかけてたよ(笑)
手術が終わったから縫うべきだったね(^^ゞ
画像

さっそく、お散歩。
このスカート付のお洋服を着せていても、
『男の子と女の子?』
ってヨーキーを連れたご婦人に聞かれたのには、参りました(・.・;)
画像


夫からは、上海の写真が。
画像


56歳の一年は、55歳の反省を大いに生かし、自分も変わらなければと思います。

さて、明日は、コミュセンのお掃除です(13:15集合・15:00頃まで)。
草引きとかがあるので、腰痛に気を付けながら、ボランティアして来まーす(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

自分の誕生日に、わんこ服 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる