きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに動かなくなってしまったジョグ子ちゃん(TдT)

<<   作成日時 : 2019/01/12 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末から、全く予約が取れず、今日の10時にようやく予約がとれた美容院。
出掛けようとしたら、ジョグ子ちゃんが、ウンともスンともいわなくなっちゃって。
10分くらい、汗みどろになりながらキックしてみたけれど、動いてくれる兆しなし。
頑張ってくれてたけど、ついに寿命が来たみたいです。
美容院には、キャンセルの電話を入れ、ドタキャンを謝って、バイクショップにも電話。
とりあえず引き取りに来てもらうことに。
12時半、ショップの人が、ジョグ子ちゃんを持って行ってしまいました。
12年2ヶ月、頑張ってくれていたジョグ子ちゃんとのお別れです(12000km走行/特にこの2〜3年は、いつエンジンがかからなくなっちゃうか分からずヒヤヒヤしていました)。
さようなら(;_;)/~~~
今までありがとうね。



幾度もLINE入れたりしたけれど、お財布を握ってる夫に連絡がつかず。
電話も、電源が入っていない。と、繋がらない。

バイクがなければ、生活できない立地なので、お散歩の途中にショップに立ち寄り、独断で発注。
在庫があるブルーだと、水曜日の午前中(火曜日に手続き)に納車出来るそうなので、お願いする。
画像

もしかしたら要るかな?と、印鑑を持って行って正解だったよ(うちの苗字の印鑑は市販で売ってない)。
(34年来、ずっとここで購入したり、修理したりしてるから、内金は不要ですって)
火曜日、お散歩の足を延ばして、ゆうちょ銀行に行かねばならない。
画像

火曜日、予約していた歯医者さんにも、日時変更依頼をした。



夕方、ようやく夫から電話。
だが、充電がないと。
しゃべりたくもなかったし、もう解決したから、LINE読んで❗と直ぐに通話修理。

うちの夫は、困った時や肝心な時(30年以上)、いつもいつも、連絡がつかない。
それも、丸1日というのがざら。
(旅行中でも、会社からの連絡があるから、携帯を離さない人だから、まず、倒れてるんじゃないかと心配する)
それなのに、頼ってくれない。しっかりし過ぎて可愛げが全くない。と、平然と言う。
それを不倫に走った理由にもされた。
頼れないから、しっかりせざるを得なかった、わたしの身にもなれ‼️
何処で誰と何をしようが、興味ないけれど、1日連絡が付かないのは、義父も高齢だし、勘弁してもらいたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

ついに動かなくなってしまったジョグ子ちゃん(TдT) きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる