きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜りんごちゃん

<<   作成日時 : 2018/10/12 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の昼下がりのこと。
夕方、こちら方面に用事があって、その帰りに寄らせてと、ライン。
りさちゃんとりんちゃんが遊びに来てくれました。

りんちゃんが我が家に来るのは8年ぶりくらい?
でも、覚えてくれていました。
(びびりちゃんだから、知らなかったら、こんな風におしっぽ上げて歩きまわらない)
画像

初対面のフェリスとも、すぐに打ち解けてたよ。
遊ぼう!にも、応えてくれて、ちょこっと遊んでいました。
フェリスは、遊んでくれると分かったら、ずっとちょっかいをかけるから、落ち着かなかったね。ごめんよー。
画像

りさちゃん、トイちゃんのお墓をどうするか、ずっと考えていて、お墓のことを聞きたかったそうなの。
3か所のペットと入れるお墓のパンフレットを一所懸命見てました。
お墓、パンフレットと説明文だけじゃ、分かり難いから、見学して、疑問点を聞かないとわからないんだよね。
ペットは副葬品扱いになるそうなので、永代供養で、お墓を引き上げる時にはどうなるのか。
人よりも先に副葬品(ペットのお骨)を入れられるのか。
など、わたしも分からないことだらけで、せっかく来てもらったんだけど、ちゃんと説明出来なくてごめんなさい。でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

久しぶり〜りんごちゃん きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる