きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオロジー シャンプー&コンディショナーをタメす & フロントガラスが飛び石で

<<   作成日時 : 2018/09/24 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ビオロジー アクア シャンプー/コンディショナーをタメしました。
サーマスサーモフィルス(深海の過酷な環境の中を生きる微生物)配合。
厳選された天然由来成分が配合されたスペシャルなヘアケア商品。
画像

届いてから1週間ちょっと、使っていますが、使う程に髪が艶めき、元気になっていくのが分かりました。
さらっさらで、指通りも滑らかで、寝癖がつくこともなく、とても気に入っています。
(残念ながら、シャンプー中の自分を撮ることは叶わなくて、きめ細やかな泡立ちを見ていただけないのが残念です)
低刺激で頭皮にも優しく、ハーブの爽やかな、でも、きつ過ぎない自然な香りで、バスタイムが楽しくなります♪
https://henkelbeauty.jp/products/detail.php?product_id=70
↑にて、セットで買うと、お得です。


☆ 飛び石でフロントガラスに傷

リコールがあり、飛び石(多分)で傷がついたフロントガラス、リペア出来ないかを診てもらいました。
 (お向かいのお宅が反射で写ってる(;^_^A)
画像

結果、2つの傷が近すぎて、リペアが出来ないらしくて、交換しなければならないのだとか。
見積金額は181,644円也。
原チャ買って、5年分の保険を付けてもおつりが来るお値段。。。
車よりも何十倍も利用しているジョグ子ちゃん。
買い替えてももらえず、不便なキック始動。
なかなかエンジンかからないし、足、青あざだらけですよ。
ヘルメットも、フェイスカバーが飛び石や虫で傷だらけで見えにくくなってるしね。
両方12年使ってますから、ガタガタです。
それでも毎週1〜2回は必ず乗ってる程無くてはならないジョグ子ちゃん。
ガレージの飾りの車とは、比べるまでもなく、必要不可欠な物であります。
画像

けど、運転止めててよかった。
もし、今もわたしが乗ってたら、絶対わたしのせいにされて、
「変なところ走ったからと違うんか!」
などと身に覚えがないのに言いがかりをつけられ、怒られてたはずです。

未だに、4年以上も前に使った車両保険のおかげで、保険料が高くなっていると責めらました(3年で等級戻るはずなんですが)。
高いのは、お値段が高い車に乗るからだと思うんですが。
必要な物にドケチ。
ゴルフにタバコ、ワインに車。一番贅沢なのは、夫ではないのかしら?

今更ながら、ほんま、腹立ちます。立ってます。
むかつく時の精神安定法は、この子たちだよん^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

ビオロジー シャンプー&コンディショナーをタメす & フロントガラスが飛び石で きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる