きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS コマンド(TM) フック(水回り)3点をタメす

<<   作成日時 : 2018/09/16 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夫の単身赴任先の浴室には鏡がなかったので、シェーバーホルダー付ミラー(曇り止め)が欲しくて、送料関係費990円(税別)で、タメしてみることにしました。
画像

ミラーは、夫に渡すとして、収納ポケットは、洗濯機側面に取り付け、わんこのブラシ立てに。
画像

以前使っていた物は、マグネット式で、鉄板部分にしか取り付けられない上に、洗濯機に傷が付くから、ガムテープでマグネットをカバーして使っていましたが、その分、磁力が弱くなり、しょっちゅう落ちていました。
画像

が、これだと、洗濯機上部の樹脂部分にも貼って使えるし、洗濯機の振動にもびくともしないので、助かっています。
画像

また、ざらざらのタイルにも、ぴったり貼りつく石けん・スポンジラックも、重宝しています。
穴も溝切りもあり、勾配をつけて、溜まった水を流す工夫はされていますが、置き方によっては、石けんが、それを塞いで、水が溜まることもあるので、もう一か所手前に穴があったらいいのになと、思いました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

コマンド(TM) フック(水回り)3点をタメす きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる