きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS プロクオリティビーフカレーをモラう & 兄の手術終了

<<   作成日時 : 2018/06/30 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハウスさんの プロ クオリティ ビーフカレー (170g×4袋)
画像

形がなくなるまで煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの旨みと甘みが口いっぱいに広がります。
画像

カレーというよりも、ハヤシライスとビーフシチューに近いお味。
しゃばしゃばと、カレーのお茶漬けのように食べられます。
画像

レトルトなのに、とても贅沢なカレーなんじゃないかな。
画像

(ごめんなさい。わたし、ハヤシライスがあまり得意ではないので、美味しいカレーだとは思いますが、残りは、単身赴任のデミグラスソース大好きな夫に持って帰ってもらうことにします。)




兄の冠動脈瘤の3回目の手術が無事に終わったとのこと。
3月末、5月初旬と、6月末。
これで、3本の冠動脈全てに、バルーンが入った。
身体は、大事にしてもらいたい。
タバコ、うちの夫もそうだけど、百害あって一益もないし、あらゆる病気の根源だし。
(周りにいる、わたしやわんこたちも、受動喫煙させられてる訳ですし)

この子たちのためにも、夫の禁煙を切に願うわ。
画像

昨夜は、雷が酷く、フェリスがパニックになるから、ほとんど眠れず。
昨日は、午後から、急に激しい頭痛と嘔吐(最近2か月に1度くらいなる)で、夕方3時間くらい、泥のように眠ったから(嘘のようにすっきり)、それで何とか踏ん張れた。
今晩は、勘弁してよね。ふぇ〜ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

プロクオリティビーフカレーをモラう & 兄の手術終了 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる