きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS グレース血液検査・フェリス8種混合+フィラリア検査 / 体操服を取りに

<<   作成日時 : 2018/04/08 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7日  血液検査ほか

8:00に原チャで家を出て、受付台が前に出るまでベンチで本を読みながら待機
8:30 1番で受付票記入(この時期は待ち人数が多い)
8:50 夫が2匹を連れて受付へ
    (裸で連れて来てるから、ブルブル震えてた)
8:55 フェリスの問診票記入
9:00 オープンし、待合室へ
9:05 診察室へ

〇 フェリス (体重6.0kg・体温39.2℃)
お熱は、助手さんが計ってくれました。
画像

色々チェック。
画像

フィラリアのみの血液検査
画像

陰性でした。
画像

8種混合ワクチン接種
画像


画像

終わったら、パパに抱っこしてもらっていましたよ。
画像


〇 グレース(体重5.5kg)
色々チェックののち、血液検査
(先生、「きれいにしてもらって」って、ぼそってグレースに囁かれていました)
画像

血液がなかなか溜まらないので、時間がかかりますが、いつもじっとしています。
が、今日は、甘やかしてくれるパパが居るので、時々、顔だけパパに向けていました。
画像

検査結果は、今、混んでいるので2週間くらいかかるそうです。
先にパパが2匹を連れて帰宅。

2匹の9か月分のネクスガード
画像

開院50周年の記念品を頂けました。
これは、嬉しい。
画像

お会計は、今日も、高額(6万円超過)。
画像

お支払いを済ませ、10時に帰宅すると、お腹が空いたと、グレースから矢の催促。
すぐに作って食べさせましたとも!


☆ 体操服を取りに

11:30 娘と孫たちがやって来ました。
(夫は、ゴルフで不在)
画像

3時から桜花賞があるので、12:30に4人でお散歩へ。
画像

学童保育には、喜んで行っているそうだよ。
(でも、明日からの学校には絶対に行かないそうです)
画像

最初のうちは、機嫌よく遊ぶのですが。
兄の時たんに、あーして、こーしてと命令ばっかりして、時たんが、段々、面倒くさくなり、言うことを聞いてくれなくなると、大泣きして、文句たらたらと悪口を言っては、ふてくされる。という、お決まりのパターンに突入。
ADHDにアスペルガー。
頭ではどういう障害なのかを理解していても、扱い方が未だに分かりません。
障害の前に、この子は、口と性格が悪すぎるよ・・・

楽しく遊べない讃ちゃんは、ママに任せて、別の公園に向けて、時たんと移動。
リードを持ちたいというので、安全なところで交代。
画像

娘に似て、無口過ぎる時たんといると、ほっとします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

グレース血液検査・フェリス8種混合+フィラリア検査 / 体操服を取りに きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる