きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイト餃子80個。タイミングが・・・

<<   作成日時 : 2017/11/28 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上の池公園の紅葉、これ1本だけ、まだ、見頃です。
画像

ねばってみたんたけどね。
右に居るおじさん、どいてくれなかったので諦めてパチリ( ;∀;)
画像



〇ふるさと納税(今年は予算50万円)
注文殺到のため、いつ届くかわからない、’餃子のはながさ「ホワイト餃子」 80個’
夫が赴任先に戻った今日、届きました・・・
次の帰宅は12月末。今月は、毎週、帰宅していたというのに、、、
今朝夫が戻った途端に届くなんて、タイミングが悪すぎるよ
嵩張るから、冷凍庫いっぱいです。ぐすん。
賞味期限は3月までだけど、これからお歳暮のシーズン。
どうしよう

この餃子は、茹でて揚げるような調理法。
もっちもちで、カリッカリらしいよ。
早く食べたいなー
画像


〇久しぶりのコンディショニング
色々多忙で、11月に入ってからなかなか行けなかった整体。
右半身がズタボロで、かっちゃんに無理を言って、今日の休診時間帯に、治してもらって来ました。
(お散歩は早めに済ませた)

右膝と足首が曲げる時も伸ばす時も痛い。
(ペットシーツの交換時、苦痛)
右足が、胡坐をかけない。
右の腰が痛い。
右手が肩甲骨まで痺れる。
坐骨神経痛が酷く、痛くて痛くて、眠れない。
日によって、頭痛が酷い(ふらつきも)。
歩く時、右足を引きずる。

    ↓ 診断
骨盤がガタガタで、右がとても沈む。高さも合ってない。
肩甲骨の高さも、左右で大きく違い、右が歪んでいる。
首も、ヘルニア出てる。
腰骨の高さが大きく違う。
よーこんなん我慢して・・・可哀相に。

15:00〜14:30、1時間半にわたり、出来る限りのことをしてもらった結果、坐骨神経痛は鳴りを潜め、楽に。
少ししか開かず、立膝にしかできなかった膝は、あと、15cmで床に着くあたりまで開くように。
頭痛は、頭痛薬よりもすっきり。
右膝と足首の曲げ伸ばしも、幾分楽になりました。
全部治し切れなくてごめんな。って、でも、十分です。
すごいね、かっちゃん!ほんま、ありがとう。
時間作って通わせてもらいます。


〇Gucciがイタグレの絵を宣伝に♪
画像

さすがGucciだけあって、正統な形のイタグレをモデルに起用してくれていますね。
ペットで飼う分には、多少形が悪くても(親がチャンピオン犬であっても、その親の資質を受け継ぐのは、ほんの一握りの仔)、繁殖させさなければ問題ないとは思いますが、公共の電波に乗せる時は、こういう正統な形の子たちにしてもらいたいものです。ニトリさん。。。
(あのCMの子たちがイタグレだと思われるのは、納得できない。明らかに形が悪い。頭が丸い子がいるし、マズルが短い子やO脚の子もいるし、体高:体長=1:1のバランスがどの子も取れていない。ソリッドカラーでない!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

ホワイト餃子80個。タイミングが・・・ きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる