きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS むぎちゃんまま送別会(ame家にて)

<<   作成日時 : 2017/09/26 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

むぎちゃんままのお引越しがいよいよ近づいて来てしまいました。
同年代で、手作り食に手作り服。
すごく居心地のよい大好きなお散歩友達だったので、とても悲しく、とても寂しいです。
故郷での新しいスタートを、4名(ルナちゃんままは、どうしてもお仕事休めなくて欠席)で応援。
一番ちっちゃい癖に、一番偉そうなむぎちゃん(笑)
画像

ランチは、むぎちゃんままのリクエストで、ピコリのサンドイッチ(混みあっていて配達出来ないと言われたので、てんちゃんままが取りに行ってくれたの。ありがとう)
画像

和室を改装してから2階に置き場所を変えた予備の椅子を降ろすのが大変になったので(4名までは、ダイニングテーブルOKですが)、5人なので、座卓を使いました。
すっかり我が家に馴染んでくれてる一番お兄ちゃんのディーノ君。初対面のシェリーちゃんとも仲良くしてたね
画像

くつろぎ過ぎなグレース^^;
画像

一番大きいのに、一番ちっちゃくなってたシェリーちゃん
画像

うちは初めてなのに、あっちこっち探検して、いっぱい遊んでくれたてんちゃん
画像

空気を読まないフェリス
画像

いっぱい食べて、お腹パンパン。
いっぱい飲んで、お腹タポタポ。
いっぱいおしゃべりして、満足〜

11月9日に、出発されるんだって。
来月の半分くらいは、向こうに行かれるそうだし、さみしいよー
寂しくなるけど、LINEでは、繋がっていられるから、いい時代になったよね。
時々は、高槻のお散歩友を思い出して〜♪


こちらは、昨日、お掃除した時の様子(月曜日と木曜日しかお掃除しないのダ)。
画像

お掃除に邪魔だから、マッサージチェアの上のベッドに、更にベッドを2つ積み重ねていたら、ちゃっかり乗っかっておりました。
ベッドがないフェリスは、一人遊びで、シンバを振り回してた。
画像

元に戻すと、2匹とも、日向ぼっこ(かなり暑かったのに)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

むぎちゃんまま送別会(ame家にて) きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる