きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園をわんこと歩く & ’ヘルシア’をタメす

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急遽決まった久しぶりのお出掛け。
朝、バタバタと支度をして、9:10出発し、10:15到着。
暑さもマシなはずだからと出掛けたのに、ここまで晴れなくても!というカンカン照り。
困るわ・・・
画像

松林が続く公園なので、そこそこ木陰を歩けましたが、それでも暑かったし、木陰は蚊が半端なく多かったよ。
画像

浜寺公園といえば、バラ園(と国内最古の駅舎は有名(駅舎は立て替えで引退))ですが、今は季節外れで閑散としていました。
BBQを楽しんでいるグループは、たくさんいましたが、公園内を散策している人なんて、全くいない(笑)
画像

ボート3隻、すーいすい練習してたね。
画像

よくハチがお散歩してたっていう公園。
ハチと過ごした日々を思い出しながら歩いたよ。
どうしてるんだろう。会いたいなぁ・・・
(無償ボランティアで預かった子たちみんな、飼い主さんからは、悉く、どうしてるとかの連絡、ないですね・・・)
画像

どこまで歩いても、平坦な道の松林。
画像

噴水が出現し、目先が変わってよかった〜
石畳が焼けて暑かったけど、撮影のために、ちょっとだけ、降りてもらいました。
画像

11:50まで変わり映えのしない平坦な松林を歩いて駐車場に戻り、丁度お昼時なので、ランチ場所へ向けて出発。
大浜公園近くの戎島町にある屋外席ペット可のお店に行って、わんこたちを下して覗いてはみたものの、思っていたようなカフェとはイメージが違った(海の家のような雰囲気だった)ので、車にUターン。
画像

去年のGWに歩いた時に行ったけれど臨時休業だった、吠えない大人しい犬のみ同伴可(それって当たり前だよねぇ)の、カフェキースさんへ(近くのコインパーキングへ駐車/200円也)。
画像

ドリンクもついて2人で2010円でした。
しかも、お料理は、かなり美味しいです(珈琲と紅茶も)。
家に帰ってから作るよって言っていましたが、夫が、しんどいやろって(自宅へ誘導する)ナビを無視して、この辺やったはずやって、回ってくれたんです。
結果、コインパーキングに停めてでも、行って正解のお店でした(^^)v
画像

お膝に乗せてもいいかどうか伺うと、快諾していただけました。
画像


さて、こんな暑い日には、”ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て”がぴったり!
画像

3種の茶葉がブレンドされた、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助ける特保飲料です。
渋味(苦味)はありますが、飲んだ後、お口の中がさっぱりします。
普通のヘルシアより、飲みやすいかな?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

浜寺公園をわんこと歩く & ’ヘルシア’をタメす きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる