きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンド女子55(関西組)ビアガーデンに繰り出す♪

<<   作成日時 : 2017/07/30 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

29日(土)  18:30〜21:20 茶屋町

ビアガーデンに行きたいなぁ。。。ふっと思い付き、みんなにlineしたのが今月3日。
2〜3日で、みんなの予定を絞って、日程は29日に決まったものの、ビアガーデンは人気なので、どこも満席状態で、探して探して、残っていた屋外のお店に予約(残り物には福が宿ると信じて予約)。
サラダ、BBQに、ピザ2種類、焼きそばに飲み放題で5000円
画像

みつ、やまこ、ぬう、ちゅう、ちか、ゆり。
暑い!暑い!と言いながらも、よく食べて、よく飲んで、よく喋った6人でした(^O^)
画像

茶店を探してうろうろしていたら(席が空いてなくて)、終バスの時間が近付いちゃって、私だけ先にバイバイ。
(土日祝日ダイヤは、本数が少ない上に、最終バスの時間も早い)

みんなありがとー。
来年は、1か月半くらい前に提案して、予約だね(*^^)v


出掛ける前に、暑い中、15:40〜16:25 木陰の多いお山に登り、たっぷりお散歩。
ご飯を食べさせる時間がないので(運動後1時間以上は食べさせれれない)、スープを軽く飲ませ、豚耳を齧ってもらって、帰宅まで我慢してもらうことに。
画像

心配していた雷も鳴らなかったようで、一安心。
画像

そーっと足音を忍ばせて帰ったのに、ぐぅちゃんが、ひゃんひゃん鳴くからさぁ、目立つじゃないの、、、(;・∀・)
夫が帰ってくれないと、夜遊びには、とても気を遣います(~_~;)
(夫がいる方が、遊びに行きやすい)
いっぱい抱っこして、遊んで、作っておいたごはんを温めなおし、食べさせて、歯磨き、ブラッシングを終えて、やっとお風呂。
その後、お布団に直行したのに、今朝は起きられず、2度寝。
6時に起床してのお散歩でした。
まだ、お腹いっぱいで、歩くのがしんどかった(笑)



 ******************************************* 


お稽古バッグ

時たんに、お稽古バッグを作りました。
画像

男の子柄の生地がなくて、あり合わせのカモフラ柄3種。
ベースの生地は、5回洗ったのに、まだ、色落ちしちゃう。
画像

外側におおきなポケットと、内側には、鍵を付けられる紐を縫い付けました。
画像

喜んでくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

ハンド女子55(関西組)ビアガーデンに繰り出す♪ きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる