きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 1974年卒 茨木小学校同窓会(来年春)、準備委員会発足

<<   作成日時 : 2017/06/17 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

16日  19:00〜22:10 錦蔵さんにて

阪急茨木市駅近くのお店で、初顔合わせ。
(「ぼかし入れんといてー」という希望により、若干1名、顔出ししています^^;)
画像

男子 ふーちゃん(1組)、かっちゃん(5組)
女子 えこ(1組)、まりちゃん(5組)、ゆりちゃん(1組)(養中)
※通称;小中学校までは「ゆりちゃん」 高校以降に「ゆり」なので、ここではゆりちゃん。
(わたし以外は東中。5月の中学同窓会にて顔合わせしたばかりらしい&全員茨木市在住)

蓋を開けてみれば、1組と5組ばかり。
発足は5人からでも、クラスに1名は幹事がほしいねって。
&できれば創立記念日(3月)に開催したいなぁと。

年間計画
画像

すでに、ふーちゃんが卒業名簿から、追跡調査用の名簿を作ってくれていて(こういうことは全てふーちゃんがやってくれるから大船に乗っていられる。卒業アルバムがないという、えことわたしのために、カラーコピーまでしてくれていました。この人は、すごいわー)、それを元に、手分けして調査することになりました。
それだけで、この日は、雑談会(笑)
みんな、色んな人生を歩んで来ていて、歳を重ね、いい味出してたよー。
わたし以外、みんな酒豪!
翌日、人のスマホがポケットに入っていた!って人や、名簿が2部あるー!って人もいて、爆笑(〃艸〃)
画像

気が付いたらバスの時間がーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ゆっくりバイバイする暇もなく、駅までヒールで走り、電車を降りてからも(阪急からJR側の)、バス停までも必死で走り、22:30発車のバスにぎりぎり間に合った(^_^)v
毎日の競歩並みのお散歩の成果で、ヒールであっても、走るのはなんともないし、息切れもしないのに、靴擦れが痛いよー((+_+))


さて、お出掛けしようと思ったら、大変なのが、わんこのお世話。
15:50にお散歩に出発して(暑かった)、16:20に帰宅後水分補給させ、わんこご飯を作って冷まし、17:20に食べさせ(運動後1時間以上経過)、歯磨きをして、ブラッシングして、ペットシーツを交換し、寝室に連れて行き、いちゃいちゃいっぱいして、お布団に入れてやり、ようやく自分の支度。
バタバタとお洋服を着替え、17:50に家を出て(途中、シェリーちゃんママにお届け物があったため)、18:07発のバスに乗車。
バス停まで歩いている最中に、BBクリームの塗り直しや、髪すら梳かしていないことに気が付くマヌケ(笑)
しかも、お化粧直しの道具、リップ以外一切鞄に入れてなかった・・・(-_-;)
自分のことに無頓着過ぎるなって反省(直らないけど)。
画像

で、寝たのが0:30なのに、今朝は5:30に、
『お腹が空いたっちゃ!』
と、お腹をグーグー鳴らしたグレースに頭を掘られて起床するはめに(;´д`)トホホ
それでも、幸せな飼い主です(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

1974年卒 茨木小学校同窓会(来年春)、準備委員会発足 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる