きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくてシャワーが寒い!

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝夕とも、涼しくて、お散歩には快適です。
通院も楽。
画像

でも、シャワーしか使えない身には、堪えるよー
ガタガタ震えながら浴びております。
この肌寒さ、しばらく続きそうで、入浴解禁になる月曜日の夜まで、風邪を引かないように気を付けなくっちゃ。


今日、前の前の緩い眼鏡で、視力を測ってもらったら、1.5も見えました。
1.5だと、長時間掛けていたら、しんどくなるから、視力が安定したら、1.0くらいで合わせて作った方がいいとのこと。
ついこの前まで使っていた眼鏡は、掛けたら、くらくらして、気持ち悪くなっちゃうから、お蔵入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

涼しくてシャワーが寒い! きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる