きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS かすこー55 ハンド女子飲み会 in 梅田三番街

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かつこが帰阪し、久々に関西組全員(やまこ・みつ・ちゅう・しげ・ちか・ぶんこ・はまぐろ・ぬう・ゆり)が集合し、10人で飲み会を開催しました。
関西組が全員一同に揃うなんて、何年ぶりだろう(*^-^*)
画像

リニューアルした三番街を、少しウロウロしてからの先発隊(16:30集合)と、飲み会から合流の後発隊(17:50集合)に分かれて集合。

夫が近場でゴルフだったので、夕方のお散歩と、ご飯やり(作った物を温めて)を頼めたから、先発隊(みつ・しげ・ちか・ゆり)で参加♪
大きく変わってるところと、昔ながらのところとが混在していて、懐かしい、うわーきれいになってる!、場所変わってるや〜ん。などなど言いながら、そぞろ歩きました。
画像


梅蘭 3900円+飲み放題500円
1.桜エビ入りサラダ
2.ズワイ蟹入りコーンスープ
3.黒アワビの特製煮込み
4.横浜中華街の名物料理梅蘭焼きそば
5.蒸し点心二種盛り合わせ
6.プリプリ大海老のマヨネーズ和え
7.スペアリブの醤油煮込み
8.自家製のタピオカ入りミルク
画像

円卓は、おしゃべりが楽しい(^^♪
8:30にお開きになるまで、うんと楽しみました(*´▽`*)
楽しいうれしい大好きな仲間♪

(しげが、またまた、横断幕を作って来てくれたのよ)
画像

お店を追い出された後も、写真を撮ったりしばし雑談。
話しは尽きないので、移動して、中村屋にて、続きのおしゃべり。
画像

閉店まで40分くらいおしゃべりして21:50解散。
夫が駅まで迎えに来てくれたから、10:45には帰宅出来ました。
グレースとフェリスも乗っけて来てくれた♪
(ぐぅちゃん、喜んでくれたけど、先日、娘宅にちょこっと連れて行った時のような、前足の付け根からおしっぽを振って、ぐにゃぐにゃの軟体動物になるまでには、なってくれない・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

かすこー55 ハンド女子飲み会 in 梅田三番街 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる