きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に備えてイロイロと

<<   作成日時 : 2017/05/30 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日の右目手術に備えて、朝から、バタバタ。
家中のシーツをお洗濯し、お布団もクッションも全部干して、お掃除も済ませ、2匹をお風呂にも入れました。
もちろん、ゆっくり歩きですが、朝夕のお散歩も、たっぷり。
画像

山のような洗濯物を畳んでいると、シェリーちゃんママが、和菓子の差し入れを持って来てくださいました。
そして、夕方のお散歩は、一緒に行ったよ〜
明日はパパが行ってくれるけど、明後日からしばらくは、お散歩に連れて行ってやれないのが辛い。
ごめんね。


入浴、洗顔が出来る昨日と今日は暑いのに、明日からシャワーは厳しいくらい肌寒くなりそう・・・
泣きたくなる(-_-;)
手術当日は、シャワーもダメだから、また、朝にもお風呂に入って、全身をきれいにして、すっぴんでバスに乗って行きます。
夫も朝早く出るって言ってたから、忙しいなぁ。
帰りは、病院が手配してくれるタクシーです。


明日の晩ごはん、また外食したらいいと、夫(今夜から木曜日早朝まで帰宅)は言うけれど、お酒も飲めないのに、外食してもつまんない。
今日のうちに仕込んだよ。
(片目では、遠近感がつかめなくて、包丁が危ないの)
夫の好物ロールキャベツは、一つずつ包むのが面倒くさい(暇でも手抜きするグータラ主婦)から、大玉ロールキャベツです(*´σー`)エヘヘ
明日は、これと、片目でも調理できるブロッコリのチーズ乗せオーブン焼きと、ガーリックトーストで、我慢してくださいネ。
画像


このクソ暑い日にも、日向ぼっこを欠かさず、干したばかりの熱いお布団に潜り込みたがり、お昼寝にも毛布が必要なイタグレ・・・
お母さんは、これから毎晩、我慢大会だゼ(;'∀')

ふぇ〜ちゃん、歯出てるよー
画像

優しいのに、強面に見えちゃうよー
画像

やっとシャッター音に気付いて起きたけど、まだ、歯出てるよー(≧▽≦)
画像


目薬を3種類(昼と夜は2種類)を、それぞれ5分空けて注さねばなりません。
携帯のタイマーを使っていましたが、使い勝手が悪いからと買ってもらったキッチンタイマーは、税込、送料込みで432円也(^_^)v
画像



>よっちゃんへ
ありがとー。
明日は、タクシーで帰るから、大丈夫で〜す(^^♪
優しい気持ちが、とっても嬉しかったよ〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

明日に備えてイロイロと きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる