きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いと、ご機嫌な娘たち & 術前抗菌目薬点眼開始

<<   作成日時 : 2017/05/21 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急に暑くなって、身体が付いていかないよねー。
なのに、うちの娘たちは、ご機嫌(*^-^*)
(芝生に背中を擦りつけて、カイカイしてるグレース)
画像

朝から夕方まで、ほぼ、お庭で日向ぼっこ。
大あくびのグレースに、そっとにじり寄るフェリス(^O^)
画像

いつも、こんなに仲良く寄り添ってくれたら、幸せなんだけど(^^♪
画像

カメラを構えていると、フェリスとくっついていても逃げない、モデル根性バリバリのグレース。
撮影しているふりをしてステイさせ、ほんのちょっと、妹に甘えさせてやりました(≧▽≦)
お庭で気持ち良くくつろぎ、機嫌がいいのも手伝って(カイカイしている時に撫でてやると、普通に撫でている時よりも、機嫌がいいのよ。そして、その時ばかりと、グレースにフェリスが近寄って来て、甘えるというパターンです^^)、カップヌードルが出来上がる時間くらいはキープ(^^)v
画像



☆ 術前抗菌目薬点眼開始(左眼)

今朝から、手術当日(24日)朝まで、1日4回の点眼です。
画像

手首まで、石けんで洗って、清潔なタオルで手を拭いてから、1滴左目に注すのですが、げんこつ法って、初めて知りました。
目薬が落ちてくるのが、もろに見えるので、ちょっと怖い(・.・;)
画像

こんなに日差しが強いのに、手術したら1週間も、洗顔も、お化粧も(BBクリーム程度ですが)出来ないなんて、、、
紫外線が恐ろしくて外に出られない(T_T)
それでも、毎日バスでの通院。
お洗濯やゴミ捨て、庭への散水などでは、外に出なくちゃならない。
(お散歩は、これまた術後1週間は運動禁止だから、2匹には我慢してもらうしかないのが申し訳ない)
こういう時、辛いなー。一人暮らしは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

暑いと、ご機嫌な娘たち & 術前抗菌目薬点眼開始 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる