きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い→暑い→寒い→暑い おかしな弥生と卯月

<<   作成日時 : 2017/04/16 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日までセーターを着込んでいたのに、一転、今日は半袖でも汗ばむ陽気。
ソメイヨシノは、桜吹雪と散り始めました。
画像

ようやく、片付けも終え、これから、心のリハビリをしなくっちゃ。
ね、ぐぅちゃん(~_~;)
(シーツ類や、わんこのコート類を洗って干していたら、へそ天で日向ぼっこしてたよ)
画像

午後のお散歩は、暑さを避けて、お山へ。
ソメイヨシノがブーケのようだったので、パチリ。
画像

お山が大好きだけど、これから夏〜秋にかけては、蜂やダニが怖いから行けなくなるね。
画像

ヤマスミレとノイチゴも花盛り。
画像

お花の絨毯。
ここ2〜3年で、京大地震観測所の敷地も、きれいに整備され、歩きやすくなりました。
画像

今が見頃のヤマザクラ。
画像


昨夜、兄から、
『もう、面倒見切れない。ほとほと疲れた。縁を切りたい。』
と愚痴のメール。
父以外に、母の理解者というか、あの性格を許容出来るような奇特な人はいないんじゃないかなぁ・・・(*_*;
その母からは、朝の5時に、
『眠れないから片付け。物置が開かない。鍵かかってる?』
こんなに朝早く、人を起こしてまで聞くような大切なことなの?
ベランダでガタガタ音を立てたら、他の人の迷惑。
『サンダルが入ってるからやないの!』
・・・
という、相変わらず自己中な迷惑極まりないメール。
自分が起きていたら、世界中の人みんなが起きていて当たり前と思っいてる・・・(-_-;)
お蔭で寝不足のまま起床。日曜日だというのに・・・
こんな調子では、心のリハビリなんて出来ないじゃない・・・(。-_-。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

寒い→暑い→寒い→暑い おかしな弥生と卯月 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる