きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐に咲き誇り(4月中旬以降ではここ10年で一番の寒気)

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、一日中、冷たい雨。
画像

これくらいの雨なら、お散歩は休みません。
濡れ鼠2匹の出来上がり。
(このコートでも、ブルブル震えるくらい寒かったね)
画像


今日は、雨は上がったものの、風が強くて、とっても寒い。
雨が多いし、寒いし、どうなってるんだろう。今年の春は。
画像

雨風に負けず、ソメイヨシノさんは、頑張って咲いてくれています。
画像

あと、1〜2日は、頑張ってくれるかな?
画像

ふっと見ると、この子たちの背中にも、咲き誇っておりました♪
(たまたま、寒かったから着せたロンパだった)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

春の嵐に咲き誇り(4月中旬以降ではここ10年で一番の寒気) きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる