きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 腸のお掃除クッキー & 雨に咲いて

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

激しい雨の中、開花し、一晩で、雨に打たれて流された花びらが、たくさん落ち、径を桃色に染めていました。
画像

今日の午後のお散歩は、ソメイヨシノ巡り。
(朝は、薬大〜某マンション〜奈佐原公園)
画像

町内〜真如苑〜日赤グランド〜ハニワ工場公園〜上の池公園〜老人ホーム〜小学校の4.5kmコース。
画像

一斉に見頃になっています。
画像

下はぐちゃぐちゃでしたが、敷物を敷いてお花見をする人たちでにぎわっていました。
画像

枝垂れ桜とソメイヨシノが同時期に満開。
画像


腸のお掃除クッキーを焼いたよ。
全粒粉・アマランサス・サラシア粉末・アオサ粉末・白ごま・黒ごま・桜海老・おからパウダーを豆乳で練り上げ、低温で20分焼きました。
画像

オーブンが、ピーってなったら、わたしよりも先にお台所に飛んで行ったグレースでした。
試食では、姉妹の性格が露わに^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

腸のお掃除クッキー & 雨に咲いて きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる