きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメのモラで’イミダペプチドスープ’

<<   作成日時 : 2017/04/23 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヘトヘト対策No1の『イミダペプチド成分』の特徴を存分に活かした、とっておきのスープ。
画像

連日の病院通いでヘロヘロだった昨日のお昼ご飯で頂きました。
画像

コーンスープの要であるトウモロコシには甘味が強く、香り豊かな『北海道産スイートコーン』を贅沢に使用。
さらに風味豊かにするために、フランス料理で『ミルポワ』と呼ばれるタマネギやニンジン、セロリなどの香味野菜を配合。
なるほど、お湯を100cc注いでくるくる混ぜただだけなのに(パセリとクルトンのみ添えた)、トウモロコシの風味と甘さが口の中に広がりました。
夕方、お散歩に行った帰りの坂道が、なんだか楽になっているような気がしました。
小さな身体で何万キロも飛び続ける渡り鳥。
その疲労回復を助けているのがイミダペプチドというのも、頷けます。
疲れた身体には、ありがたいですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

モラタメのモラで’イミダペプチドスープ’ きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる