アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
グレース血液検査・フェリス血液検査、尿検査、ワクチン接種
グレース血液検査・フェリス血液検査、尿検査、ワクチン接種 原チャで、スリング抱っことWAYキャリーおんぶで、8時半獣医さん到着。 玄関前の受付表に名前を書いてから、ピンポン押して、古タオルを差し入れ、検査尿を預け、緑ヶ丘公園へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 12:12
ようやく引っ越し先が決定(やはり贅沢) & 長年愛用のニベアが脚光
ようやく引っ越し先が決定(やはり贅沢) & 長年愛用のニベアが脚光 今朝も、わたしが掃除機をかけていても、お風呂やトイレを掃除していても、知らん顔。 タオル一つ、トイレットペーパーすら、交換しない。 毎日、洗面所は髪の毛だらけ、鏡は水しぶきが散り、ゴミは、もう、ずっと無分別。 お供えのお饅頭や果物など(わたしが購入している)、食べかけた物を、ラップもせず、冷蔵庫にも入れず、放置したり、腐らせたりの後始末も、わたし。 朝は9時10時まで寝て、一日部屋でTV鑑賞。 何度訴えかけても、何もしないまま。 気に入らないと、相変わらず、親戚に悪口の電話を架けまく... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 20:11
母の家探し、難航
母の家探し、難航 早急に立ち退いてもらいたいのに、昨日案内してもらったところで気に入った物件がなかったそう。 生活費だけでも赤字なのに、あれこれケチをつけて、家賃が高いところしか、気に入らなかったらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 15:01
ねえちゃ〜ん♪が来てくれたね、ぐうちゃん!
ねえちゃ〜ん♪が来てくれたね、ぐうちゃん! 13:40〜16:30 娘と孫来訪 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 21:49
三井寺〜なぎさ公園をわんこと楽しむ & 車1年点検 & 壁紙補修
三井寺〜なぎさ公園をわんこと楽しむ & 車1年点検 & 壁紙補修 なぎさ公園交番前Pに車を停め、11:10(春休みの3連休とあって名神高速道路大渋滞により、予定時間の1時間以上延着した)散策スタート。 春霞の中、雪を被った比良山が見張らせました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 18:34
19日に
兄が東京出張から、一時的に戻って来てくれて、母に話しをしてくれました。 神戸牛のお弁当を買って来てくれたよ。 うちの夫と食べろって、神戸牛のステーキも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 17:38
ノエルちゃん欠席のノエル一家と今城お散歩
ノエルちゃん欠席のノエル一家と今城お散歩 ずっと前からのお約束を果たす日が、ようやくやって来ました。 降水確率40%の曇り予報(1週間前は80%だった)でしたが、雲行きが怪しくなって来たら、おうちランチに変更ということで、決行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 22:18
忍耐・我慢・辛抱の堤防が決壊
母を引き取ってから、毎日、毎日、本当に毎日、色々あった。 我慢して、我慢して、我慢の限界が来そうになって、でも、ご近所などの世間体もあるしと、踏ん張って。 でも、もう、一人で抱えるのは無理。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 20:05

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

飼い主としての戒め

きままなイタグレとわたし 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる