きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえちゃ〜ん♪が来てくれたね、ぐうちゃん!

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

13:40〜16:30 娘と孫来訪

ドラえもんの映画を観て来てん。
バスと電車に乗ってん。
と、孫たち。

グレースは、軟体動物になってから、くっつき虫に(*^-^*)
画像

パパへの誕生日プレゼントを持って来てくれたのですが、パパは、今日はゴルフでした。
ばあちゃんに読んでもらうねん。と、絵本をどっさり持って来た讃ちゃんに、絵本を読み聞かせたり、おやつを食べたり。
一緒にお散歩に行く?と聞いたら、二人とも行くってことで、上の池公園〜奈佐原公園にお散歩へ。
画像

遊具で遊ぶのが好きなのは、娘譲り。
画像

春休みということもあり、上の池公園は、子供だらけで、比較的空いている奈佐原公園へ移動。
画像

ママに押してもらうブランコは、楽しいね♪
画像

パパへのプレゼントを預かりました(春用のコットンセーターだったよ)。
画像

お取り寄せしたステーキとテールスープ各3人前をお土産に持って、帰って行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

ねえちゃ〜ん♪が来てくれたね、ぐうちゃん! きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる