アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
モラタメのモラで”ザ・ホテル・カレー”  & 白い歯、輝く歯
モラタメのモラで”ザ・ホテル・カレー”  & 白い歯、輝く歯 モラタメで”ザ・ホテル・カレー(香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ 各1)”がモラえましたので、「香りの中辛」を試食。 約6分の1になるまで炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだブイヨン、特製カレーパウダーの美味しさがとけ込んだ艶のある“なめらかソース”のカレーです。バターと生クリームのまろやかで濃厚なコクと、甘く芳ばしい香りが楽しめる。のだそうですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/28 19:21
昨日Tシャツ1枚、今日ダウンブジャケット この気温差!! & 最近お気に入りの’グリルパン’
昨日Tシャツ1枚、今日ダウンブジャケット この気温差!! & 最近お気に入りの’グリルパン’ 昨日は、ぽかぽか陽気。 寒がり姉妹が、朝も夕も、はだかでお散歩。 (わたしは長袖Tシャツ1枚。家の中は寒いのでカーディガンを羽織る^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 18:53
グレース、眼科再受診 (帰宅途中で無農薬野菜買い出し)
グレース、眼科再受診 (帰宅途中で無農薬野菜買い出し) 8:40出発、10:08到着。 タッチの差で、次の車が来て、1台しかない病院下の雨に濡れない駐車場に停めることが出来ました。 早着きは三文の徳(*^^)v (かあちゃん、ちょっと違うっちゃ!!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/19 18:21
父 多臓器不全症候群(覚え書き)
10:00〜 病棟談話室にて 主治医による説明 (主治医・看護師・母・兄・わたし) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 19:31
フェリス、朝起きたら、右耳がくっちゃいので、受診したら、マラセチアだった(-_-)
フェリス、朝起きたら、右耳がくっちゃいので、受診したら、マラセチアだった(-_-) フェリスのお耳(右)から、変なにおいが漂って来た(フェリスは、いつも、顔に顔を擦り付けて来て、おはようのご挨拶をする^^)ので、すぐにお耳を見たけれど、外耳が少し赤くなっているかな?ってだけだった(耳を気にするそぶりもない)ので、ごはん後、お手入れタイムの時に、お湯で洗浄して、様子見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 21:51
約30年ぶりの勝尾寺(ライトアップ) & 久方ぶりの骨にかぶりつく2匹
約30年ぶりの勝尾寺(ライトアップ) &  久方ぶりの骨にかぶりつく2匹 夫が予想よりうんと早い17:00に帰宅したので、勝尾寺のライトアップに行くことに。 ゴルフバックなどを降ろしただけで、17:15出発。 警察病院辺りで少し混雑していたものの、30分で到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 21:40
2年以上待った(図書館予約)本’鹿の王’ & ホントは教えたくない”黒酢みかん”
2年以上待った(図書館予約)本’鹿の王’ & ホントは教えたくない”黒酢みかん” ● 2014年9月発売の「鹿の王」上橋菜穂子著 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 20:38
サンマルクランチのち、おうちでまったり会
サンマルクランチのち、おうちでまったり会 わたしの都合で延期してもらったランチ会でしたが、蒼君がお熱を出すことなく(うちに来る時、お熱を出すことが多かったから)、楽しむことができました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 19:08
グレース尿検査および血圧測定/フェリス尿検査
グレース尿検査および血圧測定/フェリス尿検査 「次回受診までに、尿検査と血圧測定を受けて来て下さい」 どうぶつ眼科クリニックさんからの要請により、今日、受けて来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 17:41

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

飼い主としての戒め

きままなイタグレとわたし 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる