きままなイタグレとわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS サンマルクランチのち、おうちでまったり会

<<   作成日時 : 2016/11/04 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わたしの都合で延期してもらったランチ会でしたが、蒼君がお熱を出すことなく(うちに来る時、お熱を出すことが多かったから)、楽しむことができました♪

10:30 ame家集合で、わんこたちをわらわらさせた後、お留守番してもらって、ノエル一家号(えりちゃん、運転ありがとう)で、サンマルクへ。
画像

11:00ちょっと過ぎからランチ。
メイン、デザート、ドリンク。
みんな、チョイスがみごとにバラバラでした(≧▽≦)
サンマルク、お客さんの少なくなった理由が、なんとなく分かるなぁ・・・
前は、パンも、もっと早く回って来ていたのに、遅すぎるよね。
あれだったら、お家ランチの方が、断然いいなって思っちゃう(。-_-。)
画像

わんこたちが気になるので、さっと切り上げ、ame家へ。
グレースは、まっちゃんが大好きで、隙あらば甘えに行きます^^
えりちゃんも、おいでって呼んでくれるんだけれど、みんなを車に積んでからでないと行かない、現金な可愛げのない子<(_ _)>
(1対1なら仲良く出来るのに、団体さんがあきません(^^ゞ)
画像

蒼君の写真も何枚か撮ったのに、わんこが邪魔するから(・.・;)、写真全部ブレブレで遊んでる様子が撮れてない(。-_-。)
わんこたちの写真は、最初から諦めてた(笑)
イタグレ団子は、撮影出来たよ(^^)v
(5匹いるけど、分かるかな?)
画像

幸チャンは、グレースと同じく、’たくさん’は苦手な、孤高の男。
お千代は、弾丸のように甘えに来たかと思ったら、まっちゃんのお膝でまったり、弾丸・・・の繰り返し。
ノエルちゃん、ランプ、ジン、タパスは、よく寝るようになったねー。
(ずっと元気なのは、お豆腐とフェリスだけ)
画像

お豆腐のうんP事件には、大爆笑だったね〜( ´艸`)

昨日、おやつ用に、ビッケを焼いていたので、おやつで釣って記念写真を撮ったけれど、必ず誰かが・・・
画像

みんながいい表情っていうのは、無理だった。。。
画像


昨日作ったビッケ。
画像

今回は、全粒粉、あおさ、きなこ、黒すりごま、白いりごま。
緑はスピルリナ。赤はマキベリーパウダー。
豆乳ヨーグルトで練って、2回に分けて焼いたよ。
スピルリナとマキベリーパウダーは、焼くと、色が濃くなる。
画像

140℃で1時間じっくり焼いています。
歯がない子(笑)が多いので、いつもの1/3のサイズで焼きました(^.^)
画像

保存は、容器に入れて、冷蔵庫。
画像



>まっちゃん
お大事にね〜
あの辛さが分かるから、やつれ方が気になります^^;
抗生剤が効いて、早く治りますように☆
なっつも連れて、また、遊びに来てください^^
(ほんま、車、交換したい)
次回は、お家ランチにしましょ♪

>えりちゃん
干し柿、ありがとう。
義父が大好物なので、来た時、喜びます♪(夫も、わたしも、好き)
楓ちゃんも写真に写れるように(笑)、連れて来てあげてね(^_-)-☆
DVDは、年内、大丈夫です(^0^)


○紅葉狩りにと目星をつけたが・・・
12日はゴルフだけど、13日なら行けるやん。
と、目星をつけて、観光協会からパンフレットも取り寄せたよいうのに、降水確率80%・・・
今年は、紅葉狩りには行けないや(´Д⊂グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飼い主としての戒め

サンマルクランチのち、おうちでまったり会 きままなイタグレとわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる